SNSには投稿してたのですが。実は、まさかここまで!?でした

来ていただいているお客様、皆さんとても優しく「全然そんな風に見えなかった」「筋肉質だと思ってた」と仰っていただいてましたが (お腹はもちろん常に凹ましていましたけど。それでも・・・💦💦)

もともと運動は好きなんですけど鍛えると言うよりは、整える方が好き

しかし、さすがにここまでになっていると目を背けたくなり(゜-゜)

どこか他人事だと脳が解釈し始めるもんなんですね~😅

それでも身体は重くなっていくばかりで、動くのも億劫になってきてしまい

そんな時、【辞めます】と言われた方がおられました。

後からお聞きしてわかった事なんですが、

コースはダイエットではないのですが、【もう少し痩せれると思ってた】と言われていました。

正直にお伝えさせて頂きました

・ダイエットコースのお客様でも、来られているだけでは痩せない事

・普段の生活習慣、特にお食事を見直さなくてはいけない

・宿題を週に3~4日は行ってほしい事

など

これらをここまでの身体に育てた私が言っても説得力に欠けるのが最大の原因だったのは言うまでもないのです。

しかし、このお客様のお言葉でスイッチがカチッと入ったおかげで

一気にここまで減らせることが出来ました。

これ以上はタルミの原因になりますので、ここからはゆっくり落としていきます。

お客様のこのようなご意見はとってもありがたいです。

ちなみにこのお客様、今でも継続して頂いています。ありがとうございます。

(許可を頂いて書かせていただいてます。)

ただいま緊急事態宣言に伴う、臨時休業中ですのでオンラインでのレッスンは受け付けておりますのでお問い合わせ下さい。

アーカイブ
愛知県名古屋市中川区中須町 (中村区)

Tel: 090-2138-5510

LINE ID:@vec6164s

直接お電話頂くと詳しくお伝えできます。​

​ホームページを見たとお伝えください。

レッスン中はお電話に出られないので、折り返し致します

​クレジットカード決算

導入致しました

​身体を動かす事によって身体はもちろん

​心も健康になります。

健康になるお手伝いを致します。

Copyright (C) 2016 maharo-kazuyoga All rights reserved.