top of page

毎日の積み重ねって自分を成長させてくれる


去年の夏休み

2ヶ月間頑張ってくれて前後開脚では

上の写真から下の写真のように膝が伸び

最終日にはお尻が何とかついてくれた。

今年の夏休みまでの期間は自主トレを頑張ってくれてキープしてくれました。

そして今年は夏休み前にレッスン開始

骨盤の向きを修正しながら2か月間頑張ってくれて、その結果

前後開脚では

バンザイが出来るまで安定して~

残すは前の膝が後一押し伸びれば!

しかし、なかなか伸びてくれず

頑張ってくれたけど自力では難しそうだったので

手を加えさせてもらい

数秒ですんなり伸びてくれた~( *´艸`)

簡単に伸びたことに、すっごく驚いてくれました❕

ここからは色んなことがトントンとやれるようになり、レッスン終盤では

スコーピオンの練習を数回していただけだったけど

あっという間に

ここまで上達!

この短期間ですごい集中力には脱帽です。

よく頑張ってくれました。

お子様はもちろん大人の方の柔軟性はとっても大事になります。

筋肉に柔軟性が出ると

🍀関節の可動域が広がりケガをしにくくなる

🍀肩こり、腰痛などの痛み改善

🍀基礎代謝が上がる(ダイエット効果)

🍀血流が良くなり疲れにくくなる

🍀冷え性改善

🍀疲労回復

🍀リラックス効果

こんなにもいい事があるんですよ!

名古屋市・中川区、港区、熱田区、中村区、西区、北区、中区、昭和区、名東区・蟹江町・大治町・清須市・弥富市・愛西市・津島市・あま市・七宝町・豊田市・大府市・東海市・刈谷市・小牧市・一宮市・岐阜市・可児市・桑名市

などからお越し頂いています。

出張レッスンも致しますのでお問い合わせ下さい。

アーカイブ
bottom of page